中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

ディアゴスティーニ

2016年10月07日 | オーディオ

書店に立寄りこの本を見て即買いしました。



レコード1枚付き初回990円と格安です。
音質はそれなりでしょうがね。
早速試聴してみました。





おお〜 チョット良いんじゃないの。
三連休はコレだな。

となると、2回目、3回目と続くか?
アーティスト次第だな。

ディアゴスティーニ Jazz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (tama)
2016-10-08 11:24:25
昨日2軒のTSUTAYA、2軒のセブンイレブン、BOOKOFF、ヤマダ電機、ホームセンター、都合7ヵ所を巡りましたが1冊もありませんでした。フェラーリとか戦闘機シリーズのディアゴスティーニはあったんですけどね。
仕方なくアマゾンでポチ。10日に届きます。
返信する
金沢はまだあります (naka)
2016-10-08 11:56:25
tamaさん。
コメントありがとう。

そうですか!
売れているんですね~。
初回は安いからね。
自分は運がよかったのかな、買った書店ではまだ5冊ありました。

tamaさんのインプレ楽しみにしていますよ。
それと阿蘇山噴火の影響はどうでしょうか
ニュースでは火山灰での映像が頻繁に流されていましたのでお見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。