ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ジュルのしっぽ【署名】提出のご報告

2009年12月28日 08時04分54秒 | お知らせ
写真はブログ、「ジュルのしっぽ」からお借りしました。

田島一成環境副大臣の心強い言葉で迎えられたそうです。

猫ブログは、ブログのカテゴリの中でも一番人気のようです。
政治や環境、ニュースブログよりも、癒しの効果があり、
健康にも、いいと思います(笑)
中でも私がいちばん好きなのが

ジュルのしっぽ です。


【署名】提出のご報告
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/8cd7fedf6d90cbc1375dd79fde7e3ec8

これで2度目の署名提出ですが、
あっという間に10000以上の署名が集まるのは、
やはり、ジュルの魅力もさることながら、
ブログを管理しているご夫婦の、ぶれないしっかりした姿勢だと思います。


以下転載_____________


署名してくださった皆様、署名をブログやサイトでご紹介くださった皆様、
また、署名募集にご協力くださった日本獣医生命科学大学の
「WISH~犬と猫の命を考える会~」の学生の皆様に
心から厚くお礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。


以上転載_____________

今やブログは、大きな力になっていると思います。
その原因のひとつは、参加することが出来る、ということにもありそうです。



今朝は久しぶりの雨です。
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る