ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

写真が撮れない

2006年07月05日 18時21分00秒 | 相模原市役所バス停行動
土砂降りでした。写真が撮れませんでした。誰も来ないと思ったら、歩いてくる人、自転車で来る人。すごいです。私がいちばん近くに住んでて車で行きました。久しぶりの人、遠いのに自転車で来てくれて感動しました。感動した!「全面返還」の段ボール、ぐしゃぐしゃで、インクが流れてだらだら。いいですねえ。みんな見てましたね。Nさん、Iさん、Kさん、Oさん、Hさん、それから名前も知らない人、楽しかったです。ひとりで音楽もなくひっそりと立ってるんだもん、と思っていたのに、それぞれの創意工夫がすごい。かさはいいですね。古いかさでわたしも作ってみよう。写真がなくて残念。きっといい写真が撮れたのに。感動した!

そんなわけで4月5日の桜散る最初の日のバス停行動の、記念写真をどうぞ。わがまち、さがみはらに、「基地はいらない」

最新の画像もっと見る