ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

留学するならカナダがいいよ

2009年02月10日 10時15分21秒 | その他いろいろ(原発)
政治ブログランキングトップの「カナダde日本語」いつも新しい情報がありますね。なんと、日本語教師の職がなくなり、英語の教師になりそうですが、そうなると、「カナダde英語」になる?がんばっていますね。元気をもらえます。私も本気出して、生協のパートでも応募しようかなあ。でも断られそう・・年とると、どんどん記憶力、体力、忍耐力、落ちますからねえ。でも沖縄に一ヶ月くらい滞在して、写真を撮りまくりたいという夢があるんだよねえ~わたしもがんばろう!

留学するならカナダがいいよ
http://minnie111.blog40.fc2.com/

画像はクロッカス。夕方になると閉じてしまう。

最新の画像もっと見る