ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

山中湖のもやもや富士山

2009年12月28日 22時28分11秒 | 写真
きのうの、写真勉強会をふまえて・・・
富士山など撮りに行って来ました。
でも、朝でなく、真昼のモヤモヤした富士山でした(笑)








通りすがりでは、いい写真は撮れませんが、
とりあえず・・・練習です。
このあと石割の湯で時間調整して、夕映えの富士山を狙うんです。(笑)





三カ所で150枚くらい撮ったものの、うまくいきませんでした。
ISO1600にする必要はなかったのか・・・
刻一刻と、夕映えは待ってくれないし・・・湯冷めするし・・



つづく・・・



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る