ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』

2011年04月01日 22時33分24秒 | その他いろいろ(原発)
写真は去年の沖縄で、レインボーホテルの朝のブーゲンビリアです。
喜八さんにツイッターで
かっこいいと受けたので?その気になって再掲します。
自分でも怒っているところが好きな写真です。
実際とかなりちがうかも~・・


【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk&feature=related


また、私もゆっくり見たいと思います。

こちらは8分59秒
原発なしでも電力足りてる 小出裕章
http://www.youtube.com/watch?v=PLJVLul6Wz0



ツイッターに釘づけになっていて、ブログが見れていない今日この頃です~

ツイッター
http://twitter.com/peacesarada




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る