ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

5月3日 憲法集会~戦争・原発・貧困・差別を許さない(アワプラでは空撮録画配信)

2015年05月03日 09時05分51秒 | 政治・選挙・憲法・平和
お早うございます。アクセスに感謝します。黄金週間は五月晴れです~
横浜にデモに行く予定が、まだ自宅です。今からでは無理です~

写真はきのうの北公園の散歩道です。
エア棒は低線量の地域の測定には、誤差が多くて不向きだそうです。
0・21μシーベルトは、高いです。これは、誤作動だと思います。
0・05以下はエア棒では計れませんが、
でも福島だと、ラディより正確なエア棒だそうです。
とりあえず何カ所か測定した中で、いちばん高い数値を載せました。



本日横浜では、大規模な集会があります。

5月3日 憲法集会~戦争・原発・貧困・差別を許さない

アワプラでは空撮を録画配信します。
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1909

企画・呼びかけ:広瀬隆(作家) 
リポート:山本太郎(参議院議員)
スチール撮影 野田雅也(日本ビジュアル・ジャーナリスト協会)
ビデオ撮影:谷口直哉(IWJ)
配信:OurPlanetTV、IWJ
コーディネート:OurPlanetTV
提供:正しい報道ヘリの会(寄付をしてくださった皆さん)
__________


たとえ、貧者の一灯でも、寄付ができる事に喜びを感じます。

最新の画像もっと見る