ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

うさぎと全面返還

2006年07月26日 23時03分54秒 | 相模原市役所バス停行動
バス停にうさぎと「全面返還」を置いてみました。いいでしょう。相模原だから基地の全面返還だなと、すぐに思っていただけるでしょうか。それとも、いったいなんなんだと、不思議でしょうか。説明するだけの気持ちはないんです。あまり、むきになっても疲れるし。なにしろNHKでは、番組ぶちこわしたし。また、みたいなあ。テレビ買おうかなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choko)
2006-07-27 08:45:15
http://www.youtube.com/watch?v=pFMq8xh7xUo



この続きというか、全部を見ることはできないんでしょうかね

大変興味があります

お友達が録画しておいたというビデオを元にアップすることはできますか?
返信する
Unknown (ミヨポン)
2006-07-27 17:05:33
mumurBLOGからホイホイと来て見ましたが…ごめんなさい…何故怖いか分かりません…(泣)



まぁ…現実問題、日本が自衛隊から日本『軍』みたいに変わらないと正直安心して暮らせんですよ。



アメリカの手を借りてるのは非常に腹立たしい限りではあるのですがね…。



立場は逆でもそれだけは共通点かも知れません。
返信する
Unknown (choko)
2006-07-31 23:28:50
管理人さんから小林よしのりの名前が出たので、これは幸いと思って質問したのですが、管理人さんからのコメントもろとも削除ですね。

小林氏にくってかかろうとする管理人さんの姿を見て、彼とは違った歴史観が伺えると思ったのですが。管理人さんは彼とは同世代またはちょっと上の世代と思われるのですが、どうも歴史に関しては違う価値観をお持ちなようなので。その人がどう生活してきたかにもよるのでひとくくりにはできませんが。非常に残念です。

残念といえば「~ニダ」についても聞けなくなってしまって残念です。小田原の友人は「聞いたことないけど、方言だからねぇ。あるかもね」ぐらいしか情報が得られませんでした。
返信する