ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

小春日和が懐かしい~ぴょん吉の写真5枚です

2011年12月03日 08時33分04秒 | ねこといぬ・いきもの
おはようございます。アクセスに感謝致します。不思議なほどアクセスが多い?
神奈川北部、外は土砂降り。6時ごろ地震がありました。被災地は寒くなりましたね。

今朝は、5時から本を1冊読んだので、こんな時間になりました。
ツイッターもみていないので、ぴょん吉の写真です~(汗)
小春日和が懐かしいですね。












3日続く雨。本日は土砂降り。いろいろあるけど、やっぱり、出かけないことにします。
雨が怖い今日この頃、風邪はやっと治りました。
レモンとハチミツの効用です。市販の風邪薬は漢方以外は怖いです。
ぴょん吉が元気なので、それが何よりです。まだ、布団で寝ています~(笑)
咳が30日も続いたので、なんだか筋肉痛です~温泉行きたいな。



人気ブログランキングへ 露天風呂がいいけれど屋根が欲しいですね~


最新の画像もっと見る