ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

「もう、黙ってらんにー!」福島の女たち経産省前座り込みのお知らせ

2011年10月07日 21時17分17秒 | お知らせ
ついに、「原発いらない福島の女たち」のブログが!!
http://onna100nin.seesaa.net/article/228900129.html

「もう、黙ってらんにー!」という福島の女たち100人で、
霞が関に乗り込むぞー!というアクション企画です。

経産省前には、座り込みができるスペースがあるとのこと。
わたしたちも、そこに陣取る予定です。

日程は、10月27日~29日(各日10時~15時)。
この3日間、フル参加はもちろん大歓迎ですが、
都合のつく数時間でも大丈夫です。

********************

というわけで・・・

http://onna100nin.seesaa.net/article/229395459.html


福島の女たちに続け!
全国緊急アクション 参加者大募集!

「もう、黙ってはいられない!」
 
全国の女たちが立ち上がり
 
そして、座りこむ!

場所: 霞が関、経産省前 
住所: 東京都千代田区霞が関1丁目3-1
日時: 10月30~11月5日(10~15時)
お昼休みだけでも、1日でも、1週間の参加でもOK  


*********************



というわけで、わたしも参加しないわけにはいかないですね。
でも、申し込みをするというのも面倒なので27日10時には行きます。
28日にも、疲れていなかったら行きます。
29日も予定に入れています。30日も行く必要がありそうです。
すでに友人も行くと言っています。



風邪引かない様に、防寒対策が必要かと思います。
帽子、マフラー、靴下、飲み物、あめ、チョコレート、座るシート?
座布団、毛布?アピールするもの、紙の情報など
山登りのようなイメージでしょうか。






応援お願いします。

人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る