ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

キャンプ座間座り込みオスプレイ来るな!11・7

2012年11月08日 08時42分07秒 | キャンプ座間
お早うございます。アクセスに感謝します。神奈川は晴天です。
きのうはキャンプ座間正門前で、オスプレイ来るな! 座り込みでした。
毎週水曜日、1時30分から3時30分までです。いつもの「バスストップから基地ストップの会」です。
この日は別件で、4人が早めに帰り、最後までいた人は6人でした。お疲れさまでした。






キャンプ座間正門前の空間線量を測定してみました。








3時過ぎると休憩時間なのか、陸軍司令部の米兵が出てきます。
彼らにはどの程度の情報が入っているのだろうか。





オスプレイが欠陥機で危険だと言う事くらいは知っているでしょうか。
戦争のためではなく、平和のための仕事に就いてほしいですね。
というか、日本からは、撤退してください。

「思いやり予算」はもう出せません。年間2000億円ですか?少し減らしましたか?
福島の子どもたちの保養、疎開、避難に使うための税金であるべきです。


日陰は寒くなりました。
みなさま、風邪を引かない様に気をつけましょう。
そういう私は風邪・・・免疫力落ちてます~





人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。












最新の画像もっと見る