ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

8・3官邸前、ではなくて国会議事堂前にて野田NO!自動車隊が!

2012年08月03日 23時59分30秒 | その他いろいろ(原発)
行ってきました。6時前には国会議事堂前駅について、いつも通り4番出口から出ると、
左側の官邸前には行かれず、誘導に従って国会議事堂前に行きました。
そこで、友人に出会い、国会議事堂正面左側にいることになりました。
本日は、キャンプ座間座り込み仲間のえぷろんおばさんたちが、自動車隊で・・・











見覚えのある車が旋回しています~
これはおもしろい!わたしもやりたくなりましたが、
運転してたらビールが飲めませんね~(笑)


写真は183枚ありますが、とりあえずここまでで、
お疲れさまでした。
メールで写真をおくりまっす。ノミちゃん運転お疲れさまでした。


ブログ読者に出会えたのも、うれしかったです~


人気ブログランキングへ


追記
国会議事堂前周辺の警察官は、ずらりと若い人が多く、写真を撮るのにじゃまになっていました。
右手でカメラを持ち、左手で「どいて!」と、この車を撮るときにジェスチャーで・・・
なんと!写真を撮りやすい様に、どいてくれました。ありがとう~
8時になり、帰る時、「お疲れさまでした」というと、うなづいていました。
正義感の強そうな、好青年でした。(笑)


下の方に広告が出てしまいますが、無視してくださいね~
松坂牛などお勧めしていません。牛を食べるのは、もうやめましょう。
地球環境と、これからくる食糧難、飢餓の苦しさを想像しましょう。







最新の画像もっと見る