ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

夏の草

2008年07月03日 18時09分04秒 | 花と自然
コメントが、たくさん来ています。ありがとうございます。いちおう、すべて読みました。

投稿者名のない同一人物と思われる、9コメントは削除させていただきました。その他、民族差別的な古色蒼然とした、相変わらずの歴史改ざんコメントも削除しました。ギリギリの選択でできる限りコメントは公開するようにしていますが、このブログの管理者は気まぐれです。お怒りが沸点に達している男性もいらっしゃるでしょうね。そういう方は、ここには二度と来ない方が健康の為だと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

写真は相模川の初夏。和船で船遊びもいいですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2008-07-03 18:17:21
私のコメントは民族差別とか書いてないよ!

たんに貴女の都合悪いだけじゃないの?
返信する
桔梗様 (ブーゲンビリア)
2008-07-03 18:24:32
たぶん、言葉使いが悪かったのでしょうね。
相武民さんを見習ってくださいね。
言葉のセンスって、あるんじゃない?
たくさんの言葉を知るためには、本を読むことをお奨めします。
ここの場を憂さ晴らしにしてませんか。
返信する
Unknown (take@仮名)
2008-07-04 00:02:07
>民族差別的な古色蒼然とした、相変わらずの歴史改ざんコメント
 コメントの内容が間違っているとお考えなら資料を提示して間違いを指摘してはいかがですか?削除では埒が明きませんよ。

>お怒りが沸点に達している男性
 読者が男性とは限りませんよ?なぜ怒っているのが男性と断定できるのでしょうか?安易な断定は差別の源です。
 怒りが沸点に達しているのはあなたの方ではありませんか?
 そういう時は記事を書かない方が健康の為だと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

 以上、心の相談室でした。
返信する
、、、、、、 (緑虫)
2008-07-04 11:28:54
たいへんですねぇ、、、
返信する
Unknown (哀哭芯)
2008-07-04 12:56:35
あれっ、拙者のコメントが無いでござるよ。
削除くらうようなコメントじゃないのに~。

それはそうと、川崎で無謀備マンがまたばんがっていますね。
ばんがれ無謀備マン。
返信する
緑虫さま (ブーゲンビリア)
2008-07-04 13:05:10
たいへんですわ~・・
30以上のコメントを読んでは削除、読んでは削除・・
アクセスは2363・・時間のむだですわ~
まじめに反論してくる人もいるんですけど、それを載せると、また増長して悪のりする人も出てくると思い、・・・あ、あまり書かない方がいいかなあ・・・しかし、どうして朝鮮、中国になると、沸くんでしょうねえ。

返信する
まつがい (ブーゲンビリア)
2008-07-04 13:10:32
あ、哀哭心さま、失礼しますた。まつがいたかも・・
返信する
Unknown (nemo)
2008-07-04 15:02:19
時間の無駄というなら、そもそもこのブログこそ時間の無駄だな。
止めちまえ、止めちまえこんなクソブログ!
返信する