ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ビッグフラッグ☆AGAIN計画♪♪

2014年05月26日 21時41分56秒 | マリーンズ2011~15
雨天中止ですね~。
試合がないので、この話題を!!


マリーンズファンの誇りだった、自慢のビッグフラッグ
2009年のお家騒動の末に、悲しい末路を迎えましたよね。。。Qrz

そこで 既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが
今、再び、ライトスタンドへビッグフラッグを掲げよう
という動きがあることをご存知ですかo(^∇^)o

初代のビッグフラッグの所在があまりに曖昧だったために、あんなに残念なことになってしまったので
今回はファンの募金でビッグフラッグを作成するそうですよ。


大口の募金をされる方がいたら、すぐに目標金額も達成できるんじゃないのかな~。。。なんて思っていたら、
平等にたくさんの人にビッグフラッグ作成の思いを共有してもらいたいから、
ひとり一口1000円での募金となるみたいですね。

ワタシ個人の想いとしては、選手に応援する気持ちを届けたいっていうのはもちろんなのですが、
オギタカくんとか大谷くんとか清田くんとか清田くんとか清田くんとか清田くんとか…←しつこい( ̄∇ ̄;)
初代ビッグフラッグを知らない2010年以降に入団した選手達に
あのライトスタンドに悠然と広がる、勇ましくも美しい風景を是非見せたあげたいのだ~o(≧∇≦)o

ちなみに5月31日DeNA戦から募金活動が始まるそうですよ!!

ご興味のある方は、是非是非参加してみてくださ~いp(〃∇〃)q

詳しくはコチラのサイトで♪(http://ameblo.jp/remarinesbigflag/)
↓↓↓
ビッグフラッグ実行委員会
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2014-145 | トップ | 拾い読み★2014-146 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事