ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み★2014-237

2014年08月26日 06時20分04秒 | マリーンズ2011~15
ロッテ石川 29日ハム戦で復帰先発へ 当日は伊東監督誕生日
 右手中指の爪が割れ、出場選手登録を外れているロッテ・ドラフト1位右腕の石川が、29日の日本ハム戦(東京ドーム)で1軍復帰し、先発する。
 新人王候補の日本ハム・上沢と同じ7勝で並んでおり「獲れるなら獲りたい」と意欲を口にした。さらに、当日は伊東監督の52歳の誕生日。「プレッシャーですけど、勝ちをプレゼントしたい。CSにも出たいので」と復帰戦での白星を誓った。
(スポ二チ)




ロッテがヒーローインタビュー賞投票開始
 ロッテは25日、8月の月間ヒーローインタビュー賞の投票を開始した。9月4まで行われ、9月6日に結果発表を予定している。
 8月はQVCマリンで8度のヒーローインタビューがあった。(7月は2度)。ノミネート選手は以下の通り。
 8月5日、石川、福浦、今江。8月6日、川本、伊藤。8月7日、大嶺、角中。8月10日、成瀬、デスパイネ。8月19日、田村、デスパイネ、岡田。8月20日、大嶺、角中。8月22日、今江、田村。8月24日、唐川、岡田。
 初めてのお立ち台を含め、2度のヒーローインタビューを経験した田村は「月間ヒーローインタビュー賞を受賞したらお菓子は沢山もらえるんすか? マジっすか? 欲しいっス。自分、2回、お立ち台に上がっているので結構チャンス、ありますよね? 受賞出来たら、マジ、『タムラッキー』ッスね!これからも頑張ります」と話した。
 月間ヒーローインタビュー賞を受賞した選手に投票した方の中から、抽選で5名に受賞選手のサイン入りボールをプレゼントする。投票は球団HP http://www.marines.co.jp/news/detail/14066.html から。
(日刊)


ロッテ HPで「月間ヒーローインタビュー賞」の投票開始!
 ロッテは球団公式HP上で、お立ち台で最も印象に残った「月間ヒーローインタビュー賞」8月分の投票を開始した。
 8月のノミネートは、5日(楽天戦)石川、福浦、今江。6日(同)川本、伊藤。7日(同)大嶺、角中。10日(西武戦)成瀬、デスパイネ。19日(オリックス戦)田村、デスパイネ、岡田。20日(同)大嶺、角中。22日(ソフトバンク戦)今江、田村。24日(同)唐川、岡田。
 入団2年目で将来の正捕手候補として期待される田村は「月間ヒーローインタビュー賞を受賞したらお菓子はたくさんもらえるんすか? マジっすか?欲しいっス。2回、お立ち台に上がっているので結構チャンス、ありますよね?受賞出来たら、マジ“タムラッキー”ッスね!」と初受賞に向けて“清き一票”を呼びかけた。投票締め切りは9月4で、同6日に結果が発表される。
(スポ二チ)


ロッテ「月間ヒーローインタビュー賞」の募集開始!8月はダレだ!?
ロッテは25日午後1時から、ホームゲームのヒーローインタビューにて、最も印象に残った選手に送る『月間ヒーローインタビュー賞』の8月候補者のファン投票を開始した。投票は9月4日まで行われ、同6日に結果発表する予定。
 8月は本拠地・QVCマリンで8度、ヒーローインタビューがあった(7月は2度)。

 【ノミネート選手】
 ★8月5日=石川、福浦、今江
 ★  6日=川本、伊藤
 ★  7日=大嶺翔、角中
 ★ 10日=成瀬、デスパイネ
 ★ 19日=田村、デスパイネ、岡田
 ★ 20日=大嶺祐、角中
 ★ 22日=今江、田村
 ★ 24日=唐川、岡田

 同賞を受賞した選手に投票したファンの中から、抽選で5人にヒーローインタビュー賞受賞選手のサイン入りボールをプレゼント。投票は球団ホームページ(HP)で実施する。URLは次の通り。
 http://www.marines.co.jp/news/detail/14066.html

 ロッテ・田村コメント 「受賞したらお菓子を沢山もらえるんすか?  欲しいっス。自分、2回、お立ち台に上がっているので結構チャンス、ありますよね。受賞できたら、マジ、『タムラッキー』。これからもがんばります」
(サンスポ)


【ロッテ】「月間ヒーローインタビュー賞」投票、HPで開始
 ロッテは8月の「月間ヒーローインタビュー賞」の投票を、25日13時から球団ホームページで開始する。
 同賞は本拠地QVCで行われたその月のヒーローインタビューで、最も印象に残るインタビューを行ったロッテの選手をファン投票で決めるもの。受賞した選手に投票した人の中から、抽選で5名にヒーローインタビュー賞受賞選手のサイン入りボールが贈られる。
 受賞選手には、受賞理由に応じたロッテのお菓子が贈られる。8月は2度お立ち台に上がった田村龍弘捕手(20)は「受賞したらお菓子をたくさんもらえるんすか? マジっすか? 欲しいっす。受賞できたらマジ『タムラッキー』っすね!」と興奮していた。投票期間は9月4日まで。9月6日に受賞者を発表予定。
(報知)


田村くんのコメントが無邪気な子供みたいですね~(≧∇≦)
入団当時のこの画像をついつい思い出してしまいました(笑)
↓↓↓

川本くんとコアラのマーチの2ショット(?)も個人的には見てみたい?!




【ロッテ】マリーンズ・カップ千葉県中学硬式野球大会、27日に準決勝と決勝
 ロッテが主催し、8月4日に開幕した「千葉ロッテマリーンズ・カップ2014 千葉県中学硬式野球大会」は23日、ベスト4が出そろい、27日にQVCで準決勝と決勝が行われる。
 ベスト4に進出したのは船橋ボーイズ(2013年3位)、白井中央ボーイズ(4強初進出)、松戸中央ボーイズ(4強初進出)、千葉西リトルシニア(2013年準優勝)の4チーム。いずれも初優勝をかけての対戦で、決勝は14時30分から行われる。
(報知)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2014-236≪コラム記事≫ | トップ | 拾い読み★2014-237≪コラム記事≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事