ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 巨人≪其の二@交流戦≫

2012年05月27日 17時32分40秒 | マリーンズ2011~15
【千葉ロッテ:5-1:東京読売】



パは移籍や故障でエースがごっそりいなくなってるとかで、今年の交流戦はセの巻き返し…なんて巷で言われてましたが、
ウチのエースは元気でしたヽ(⌒∇⌒)ノ




破竹の10連勝中。そんなオレンジさんをとめられるのは、てっきりハムさんと思っておりましたのに…


やっだぁぁぁ
マリーンズとめちゃいましたぁぁぁ~


前日、鴎打線が内海くんに手玉に取られた…それをまんまにゃ~手玉取り返しっっ
8回まで僅か2安打こりゃ完封も間違いなしっっ(*^∇゜)d…と思った9回に、長野くんに2ラン…。
2死まで取るも続く、坂本くんにレフト前に打たれたところで薮田さんにスイッチ…あと、アウト1つなのにっ(≧д≦)
薮田さん、2球で片付けゲームセット

……つか、ナルちゃん絶対、悔しかったよねっっ(TTTдTTT)
でもそんな完璧すぎないところも、ある意味ナルちゃんらしい(^^;A)
…とは言え、昨日の勝利はやっぱり
ナルちゃんのナイスピッチングに尽きるのだっv(≧∇≦)v


しかし×しかし、そんなナルちゃんのシビれるピッチングに負けず劣らずシビれるシーン



サブローくん3ランホ~~ムラ~~ン
ナニこれ(〃∇〃)
シナリオ的にもちょっと出来すぎじゃありませんのぉぉぉ~~o(≧∇≦)o

3回、#◇くんのタイムリー2ベースで先制した直後の、劇的な一発
嬉しかった~っ
ちなみに、記事によっては【サブロー、古巣に恩返し】みたいに書かれてますけど、
マリーンズファンはきっとあのチームを古巣だなんて思ってませんからっっ
あれはちょっとした出向みたいなもんです…( ̄∇ ̄;)

7回裏には2死2塁から、ライトの加冶前くんのタイムリーエラーで5点目をGET(*^ー^)d
(う~ん( ̄∇ ̄;)…それは#◇くんのタイムリーヒットでいいんじゃない

このカード1勝1敗
好調オレンジさんの連勝止めたどぉぉぉぉ~~ヽ(◎∇◎)ノ





そして試合後は、球場前ステージで、ゆるゆるキャラクターオンステージ



交流戦、お初におこしやす~なジャビットはん
故正力オーナーの『巨人軍は常に紳士たれ』を遺訓をこの方も貫いてるのかと思いきや…結構黒い(笑)



質問の答えなんか、ウチの鴎&ペンギンや、散歩好き燕や、自由人コアラと大して変わんない。。。( ゜艸゜)・;'.、ブッ
ジャビットはんキミ、なかなか面白いヤツじゃないかっっヘ(´∇`)

…つか、ジャビットはんって兎じゃなかったってことに驚いたっっ(゜Д゜)ンマッ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2012-148≪朝刊記事... | トップ | 拾い読み★2012-148≪藤岡貴裕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (tiko)
2012-05-27 22:57:38
おひさしぶりです。
その後はお元気そうですね!

で、「ジャビットが兎ではない」って!?
ウサギでなかったら、いったい何なんですかっ??
ドラえもん的な!? (ささどん)
2012-05-28 08:33:21
tikoさん、やっぱり驚きますよねっ(◎ω◎)

ジャビットへの質問コーナーで、女の子が『好きな動物はなんですか?』と質問。
ちなみにこの女の子は『ウサギが好き』とのことで、
MCのこなつお姉さんがジャビットに『良かったね♪』と言ったところ、
ジャビットさん…(ワタシの立ち位置から、実際書かれた紙は見えなかったのですが)『つか、オレ、うさぎじゃねぇし』と書いたらしく、
こなつお姉さんがソレを読みあげて苦笑い(^^;A)
じゃ、なんなの!?
ワタシもめっちゃ気になりまして、 Wikipediaで調べましたところ、
どうやら『ウサギをモチーフにした宇宙人』らしい…。
『ウサギ型宇宙人』…。
ドラえもんで言うところの『ネコ型ロボット』的な??…なんじゃそりゃ(≧∇≦)(爆)
ジャビットが宇宙人だって知ってる人、世の中にそんなにいないと思ふ…(^^;)
もうウサギでいいじゃん…と思うのはワタシだけでしょうか(笑)

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事