ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み★2009-310

2009年12月07日 05時58分02秒 | マリーンズ2007~10


←新築した実家のトレーニング室を指刺してるトコらしい…。

年俸1億円で更改 成瀬が涌井に挑戦状!
ロッテ・成瀬が横浜高の1年後輩、西武・涌井に挑戦状を叩きつけた。千葉マリンで契約更改交渉に臨み2650万円増の年俸1億円でサイン。
チーム唯一の2ケタ勝利(11勝)が評価され初の大台に到達した左腕は、来季の開幕投手最有力候補。西武との開幕戦へ「西武は涌井が来ると思うし勝ちたい」。沢村賞を獲得した涌井の今季11完投にも刺激を受けており「160球とかで完投して凄い。僕も完投を増やしてタイトル争いしたい」と意気込みを示した。

ロッテ成瀬1億円到達にエースの自覚
ロッテの成瀬善久投手が6日、千葉マリンスタジアムで契約更改交渉し、2650万円増の年俸1億円プラス出来高払いでサインした。
今季は11勝5敗で、初めて大台に到達。「そのぐらいもらっているので、2けたは勝たないと。1人で投げきることも意識したい」と成瀬。来季の目標に170以上の投球回数や今季の5完投以上を掲げるなど、随所にエースの自覚を見せた。
清水の横浜移籍などで、順調なら初の開幕投手が濃厚な状況。西武との開幕戦へ「(横浜高の後輩の)涌井がくると思うので、最後まで見ていたいと思われる試合にしたい」と早くも意欲をかき立てた。

億万長者の仲間入り!!
大変良く頑張りましたヾ(^▽^)ノ
君津住宅さんからご褒美のお家も頂けたし、個人的には良い一年でしたね。
もし君津住宅さんからの提供がなくても、充分、自力でおうちも建てられたねっっo(^ー^)o



井口に早くも監督要請?…ロッテ
ロッテの井口資仁内野手の後援会が6日、東京都内のホテルで行われ、あいさつに立った瀬戸山隆三球団社長は「近い将来、ロッテを率いて監督としても大きく羽ばたいていただきたい」と監督候補としての期待を口にした。
井口はロッテ入団の際にも、ダイエー時代から旧知の仲の瀬戸山社長から監督候補と口説かれた。来季は選手会の相談役に就任するなど、チームでも精神的支柱になっている。同社長の発言について井口は「酔っぱらっていたのでは」と一笑に付したが、現状を考えるとリップサービスと軽視もできない?

井口は監督候補…ロッテ
ロッテの瀬戸山球団社長が井口を将来の監督候補であることを明言した。東京・品川で行われた「第10回 井口資仁を応援する会」であいさつに立ち「将来はロッテの監督になってもらいたい」とコメント。出席した関係者約400人からは盛大な拍手が送られた。指名された井口はとまどいも見せたが「辞めるまでに何とか2000本打ちたい」と残り520本に迫った日米通算2000安打を目標に掲げた。
ナニ言ってんだか…この社長は…( ̄д ̄;
将来的には…はわからんでもないですが、まだ現役バリバリ選手の“応援の会”で言っちゃいますかぁ~??
真剣に…酔っ払っていたんだと思いたいっっ(--;





【鴎絡みの記事】
ゼロからのスタート 小林「雅」捨てる!
巨人小林雅に垂れ幕「入団おめでとう」
確かにGさんには、“小林”はひとりだし、”雅”をつける必要性はありませんもんね。
ただ、“Gの小林”って言うと、どうにも『小林繁さん』を思い出しちゃいます(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか | トップ | 期待のふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事