London徒然草

「ばく」のロンドン日記

イギリスのアウトレット

2005-08-28 | ロンドン暮らし
こちらの夏の連休,といっても土日月の3連休ですが、♪始まりました~!

で、娘にせがまれて、(本当かあ?)娘の友達x2+私のお友達X1の総勢5人で、学園都市、オックスフォード近郊にある、アウトレットモール「Bicester Village」に行ってきました。バーバリーや、ティンバーランドなど有名店が、全部で100件ほど軒を連ねています。朝,9時出発で、帰ってきたのは夜の6時半。

で,今日の私の買い物は!

1. ラルフローレンのショートダウンジャケット 62ポンド(12000円くらい)
2. トッズの黒、ローファー 62ポンド(セール価格の、その半額になっていた!)
3. プチ バトーのパジャマ buy one get one free なので2枚で 16.80ポンド(3300円くらい)

あーあ、また買い物しちゃいました。やめられない止まらない!
明日から,また、がんばって働きます! 

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pumpkin)
2005-08-29 09:39:15
いいお買い物していきましたね~!

 パジャマがbuy one get one free ですか?!

私も行きたくなってきちゃいましたよぉ!!

↓のクラウディちゃん、かわゆいですね。た、、たぬきってフツー飼わないでしょ。面白すぎます!
楽しかったですよ~。 (n208hh)
2005-08-30 05:12:57
 pumpkinさん!

バンクホリディーの1日目で,結構混んでいましたが,プチバトーのbuy one get one free は,パジャマだけでなく、Tシャツやそれ以外の物もほとんどのアイテムが対象になっていて,本当にお買い得でした。暇があったら,是非。でも、もしもう終わっていたら申し訳ないので,事前に確認なさって下さい。ビスターの代表電話は01869-323-200らしいです。また,もしANAのマイレージカードを持っていけば,Visitor's centreで10%offのVIP DAY CARDをもらえます。アウトレット価格から,なおかつ10%引いてもらえると,うれしさ倍増です!
燃える! (くきいぬ)
2005-08-30 10:21:04
アウトレットでの買い物って燃えますよね!!私も、アメリカ在住の友人と一緒によくL,A郊外やラスベガスの砂漠の真ん中にあるアウトレットで朝から晩まで、買い物三昧やりましたそれにしても、「もう一枚買うとさらに、半額」とかって、日本ではないセールの仕方で、よく、余計な服まで買ってました懐かしいでっす!

post a comment