北へ南へ、東へ西へ

旅と山歩き・街歩きの記録です 今を語りながら過去も振り返って

「Myoko Happiness Illumination」 アパリゾート上越妙高②:新潟県妙高市

2014-09-18 09:06:20 | 追加の1枚

 入り口を入って最初にあるのが『光の大トンネル』、ホテルの廊下から眺めている。


 世界最大級の300m超えの『光の大トンネル』の画像はかなりの量なので、どれをどんな風に加工して掲載するか考えがまとまらない。中でもいくつかのムービーを撮っているが、blogへのアップの方法がよく分からないが、試しにそのままアップしてみた。

DSCF0960



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2014-09-18 13:44:08
コメントありがとうございました。
koba3さんは知多半島の出でしたか。私は篠島、日間賀島、伊良湖辺りはよく行きます。好いところなのに一度もも行かないなんてもったいないですね。
そういう私も近くても行かないところはたくさんありますが・・・

コメントを投稿