移植後Day561

▼本日のカクテル
▽骨粗鬆症予防薬アクトネル:朝1錠(火)
▽免疫抑制剤プログラフ:10時0.1mg
▽抗真菌薬ブイフェンド:朝4錠・夜4錠
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後2錠
▽胃酸抑制薬オメプラゾン:朝1錠
▽便通改善薬マグラックス:朝1錠・夕1錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

○父上用年賀状をデザインして印刷して、宛名名簿を修正して印刷して
○歳と共にまめに掃除する体力のなくなってきた母上に代わり、家中掃除機とモップかけてトイレ掃除して
○母上のマッサージして
○お正月用麻雀マットを天日干しして薬品臭を飛ばして
○とかしてたらあっという間に帰宅時間に
○階段の昇り降りで結構ぐったり疲れたですよ やっぱ平屋最強ぬるね
○盆栽と盆栽棚が撤去されてせっかくすっきりした庭の一角に、画像のメルヘンチックコーナー(夜になると照明が放射状の模様を地面に描き出す仕様)が作られていて笑った
○やっぱり庭いじりが好きなんだねぇ
○今回の帰省では今の体力でできるだけの親孝行ができたと思うけど、蛙さんに会えなかったのだけが心残りよぅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後Day560 移植後Day562 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。