ゆく年くる年

あれよあれよという間に、明日から12月ですね。
明日は。
なんと。
わしの。


誕生日どぅぇぇぇぇぇす

…そして、ついに。


四十路突入どぅぇぇぇ…えっえっ…えぐっえぐっ(泣)


あーあ、とうとう歳バラしちゃった。
いや、とっくにバレてたのか。

とまぁ、そんなこんなで今年もいきますですよ。
毎年恒例、『饅頭怖い作戦』。
しかも、よそじすぺしゃる。略してヨソスペ。なにがなんだか。


・・・わしね。
『デルゲート』が怖いんです。
それは何かと尋ねたら、早い話が便秘解消サプリメントです。
もともと便秘と下痢を繰り返してばかりなんですが、
ここのところめっきりさっぱりベンピストなんです。
もう一週間はご無沙汰なんじゃないかひら。
だからね、快腸グッズが怖くて怖くてたまりません。
『お腹スッキリ』
『宿便でるでる』
などの売り文句が怖いです。特に
『翌朝ドサーッと』
なんてコピーは身の毛もよだつほどの怖さです。
そしてそのデルゲートのセールスコピーを見てみると。

『ギトギト脂肪便をドバドバ出し尽くす』

トイレから300m以上離れる場合は服用しないで下さい

トイレに住んだ方が早い

ぬぇええええ どんだけ出ちゃうのぉぉぉ。
なんという臭さ、もとい、なんという怖さでしょう。
とにかくデルゲートは怖いのです。

あぁ。想像しただけで怖くなってきました。
震えが止まりません。
怖くて怖くて駄目なんです。
お願いです。
心からのお願いです。
わしの怖がってる『デルゲート』を、決して送ってきたりしないで下さい。

※かといって、うんこも送ってこないで下さい。

あぁこわいこわい。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )

※緊急お知らへ※特にチエコ嬢※

11/30今夜行う予定だったバースデーライブは、バンマス不在(タイで足止め喰らい中)のため、急遽中止となりました。
横須賀パラダイス・ア・ゴー・ゴーは本日は貸切営業のみで、通常営業はお休みさせて頂きます。
遊びにいらしてくださる予定だったお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

ほいで、今夜来ること確定中のチエコ嬢!
今日はるばる横須賀までいらしてくだすってもお店が開いてませんからぁぁ(汗)
出発前にココを覗いてくださるとよいのですが…。
よく考えたらチエコ嬢の連絡先を知らないので、私事ではありますがココに掲載させて頂きましたですよ。
ぬぁぁぁお願い。出発前にチェックしておくでぇぇ(汗)あわわあわわ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )

ブルー

明日友人の結婚式があるので、今日は人生二度目のネイルサロンへ行って来た。女性にとっては癒しのひと時のはずなのだが、えらいこと緊張して肩が凝った。慣れない事をするもんじゃない。明日の衣装に合わせてブルーのグラデーションにしてもらったのだが、どうもどっかで見たことある色だなぁと思ったら、ブルーレットの色に似ているのだった。『これって、ブルーレットに手ぇ突っ込んじゃった人みたいですよね』と呟いたらサロン中がドッと沸いた。ウケてちょっと嬉しかった。行った甲斐があったぞ、ネイルサロン。美より笑い重視のマスターなのでした。去年のブルーレット足バージョン。まだ完全に乾ききってないので、今KABA.ちゃんみたいな手つきでキーボード打ってます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )

ヤニエアコン

我が家のエアコンはどれももう7年モノ。省エネ&自動お掃除機能搭載のものに買い替えたいのだが、壊れてないのに買い替えたらもったいないお化け出るよなぁ、などと悩みに悩み、悩みすぎてすでに1年以上も経過してしまった。この優柔不断っぷりじゃ当分買い替えないな、ってことで、生まれて初めてエアコンクリーニング業者さんを頼んでみた。分解して埃吸って高圧洗浄機でブシューッと洗浄して。取り外したものはみな丸洗いして。職人技をじっくり観察できてうはうはだった。プロの作業っぷりはかっこいい。そして脚立もかっこいい。おかげで見事に新品同様に蘇った我が家のエアコンから出てくる風は、ヤニ臭さのかけらもなく、清潔っぽくて気持ちいい。勇気を出して頼んでよかった。エアコン3台とお風呂の浴槽エプロン内側も高圧洗浄してもらって、なんと24500円。激安。ウチもやりたいーって人はコチラの業者、オススメ。感動したので勝手にリンク貼っちゃうけど回しもんじゃないアルヨ、なマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )

15年モノ

アクセサリーを整理していたら、懐かしいものが発掘された。タバスコのミニチュア瓶に革紐をくくりつけただけの、自作ネックレスだ。もう15年くらい前の作品だろうか。作った当時は気に入ってうはうは首からぶら下げていたものだが、とんと身に付けなくなったものの捨てるに捨てられず、何年もしまいこんだままになっていたのだ。本来はあの辛そうな赤色であるはずの液体が、どよーんと茶色く変色している。なにやら不穏な沈殿物がうじゃうじゃえらい騒ぎになっていて、いまにも爆発しそうな怪しげなムードむんむん。もはやタバスコのヌの字もない物体。こわいので、泣く泣くサヨナラすることにした。15年モノのタバスコなんてちょっとレア?ヴィンテージ?オークションに出したら結構高値で売れちゃったりなんかするかしら?などというセコイ考えが脳裏をよぎった貧乏性のマスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 前ページ