たんイヴ

あれよあれよという間に、明日から師走ですね。
明日は。
なんと。
わしの。


誕生日どぅぇぇぇぇぇす

四十路街道、まっしぐらンララン♪ ←開き直ってる


さて、今年もサクッといきますですよ。
毎年恒例『饅頭怖い作戦』。


・・・わしね。
『巨乳』が怖いんです。
昔からずっと怖かったけど、今は切実に怖いのです。
それはなぜかと尋ねたら。
今日のマンモグラフィが。

案の定激痛だったからァァァァ(号泣)

ちょ乳は痛い。
しかも乳をぺろんと出した途端、検査技師のおねいさんに『あぁぁこれは痛そうなおムネですね~頑張って下さい』などと同情気味の励ましをいただき。
色んな意味で、ちょ乳はイタイのです。
そして痛いは、怖い。怖いのです。

なので、

こんなサプリや


こんなブラや


育乳パットや


おやキャンディまで


ジェルもあるし


あ、またサプリか ええぃしゃらくせいっ







これじゃどう見てもただのおっぱい画像コレクターです。本当にどうもありが(ry
いやいや、そうでなくて。
これらのような、巨乳育成グッズが怖くてたまらないのです。

あぁ。想像しただけで怖くなってきました。
震えが止まりません。
怖くて怖くて駄目なんです。
お願いです。
心からのお願いです。
わしの怖がってる巨乳育成グッズを、決して送ってきたりしないで下さい。
あぁこわいこわい。

※注:変態ブログではありません
コメント ( 10 ) | Trackback ( )

物理的に無理

明日、人生初の『マンモグラフィ検査』を受けに行ってくる。厚生労働省が今年度チカラを入れている政策の一つで、がん健診受診率UPのため女性特有がんの健診に対して無料枠を設けたのだ(詳しくはこちら)。んで、ちょうどその枠に該当する年齢のわしの元にも、健診無料クーポンと親切な案内冊子が送られてきたのだった。痛いわ恥ずかしいわでなかなか受ける気になれなかった子宮がん健診と乳がん検診だが、ほいじゃぁ勇気を出して受けてみようかねぇ、という気になった。なったのだが。問題は、乳。乳の大きさなのだ。マンモグラフィは乳をガラス板のようなものでぎゅごごごっと無理矢理挟んで検査するのだが、ある程度の乳容積というか乳体積が無いと凄まじく苦痛らしいのだ。挟もうったって挟みようがないんだもの、そりゃ痛いわな。巨乳のおねーたまの『びろーんと伸ばされておもしろかった』という体験談に対し、ちょ乳女性の体験談ブログでは『あまりの痛さに号泣して途中で検査中止した』。この落差よ。嗚呼、ちょ乳の弊害がこんなところにも。恐ろしい。逃げ出したいほど恐ろしい。その痛みを想像しただけで、すでに悶絶。問診票に記入する文字が恐怖で震えているマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )

部品らぶ

TOTOに発注しなきゃいけない部品があったので、ついでに蛇口の先っぽ(?)も注文してみた。浄水器、シンク水栓、洗面所水栓などの先っぽの金具。どんなに頑張っても頑固な緑青(サビ)やらスケール(カルキの白いの)やらが落ちなくて、長年気になっていたのだ。蛇口の先っぽって普段はあまりまじまじと見入ることもないけど、たまに覗いてみるともの凄いことになっててうひゃっと飛び上がったりする。こ、こんな不潔なトコから出た水でうがいしてたのね・・・とかなり引くです。さぁ、皆さんもぜひご自宅の蛇口の先っぽを覗き込んで、うひゃっと飛び上がりましょう。画像の蛙は4枚合成するのに1コマ余ったので入れてみただけなマスターなのでした。明日は横須賀んぬー。
コメント ( 1 ) | Trackback ( )

寄る年ウェーブ

大掃除『内側バージョン』が、やっとこさ終わった。ほひぃ。例年よりちょい押し気味ペースだ。やる気は相変わらず満々なのに、どうも体がついていかない。ちょっと重量物の作業しちゃあ腕が痛くなって休み、ちょっと背伸び作業しちゃあ首が痛くなって休み。休んでる時間の方が長いったら。んで集中力も昔ほど無くなっている気がする。寄る年waveにはcan't winね、などと脳内ルーが呟く。まぁのんびり自分の身体と付き合っていこう。掃除以外にも珍しくなんだかんだ忙しくてとんと更新してなかったけど、ボジョレーは解禁日にきっちり飲んだ。『今年は最高の出来ばえ』って毎年言ってるけどもう騙されないんだからね、と思いつつ今年もいそいそ買ってしまった。などととっくに誰も触れなくなった話題をこっそり出してみるマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )

怒涛る珈琲より

近くの席で女児二人が戦争していた。『せーんーそっ(戦争)』『軍艦軍艦ハワイ』『ハワイハワイ朝鮮』。懐かしい。懐かしいけどひどい。当時は何の疑問も持たずやっていたが、なんという凄まじいじゃんけんなのだ。平成生まれのこの子達もきっとおばあちゃんにでも教わって、意味など考えずやってるんだろうなぁ。戦争じゃんけんもアレだけど、『グラマーグラマーちょ乳』『ちょ乳ちょ乳パット』などという乳じゃんけんや、『ぐうたらぐうたらちょい昼寝』『ちょい昼寝ちょい昼寝パラサイト』の駄目人間じゃんけんなんかが流行ったら世も末だろうなぁ、などと妄想の旅に出ているマスターなのでした。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )
« 前ページ