移植後Day727

▼本日のカクテル
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後1錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

○本日は母の日なので
○母上が朝目覚めて台所に行ったら自分の席にこれが置いてあるというサプライズ演出をしてみたのですが
○喜んではくれたものの
○娘が一生懸命書いたこの手紙をあっさりゴミ箱に捨てようとする極悪非道な母上
○飾るなり大切にしまっておくなりしてくれるですよね、普通はね
○恐るべきドライさの二槽式の女
○どうでもいい包装紙とかはとっておくくせに、娘からの手紙はとっとと捨てる二槽式の女
○まぁね、五十近いババァが書いた手紙とは思えないデキではありますが(汗
○そんなある意味逆サプライズな母上だったのでした
○高円寺に帰宅後はやっぱり疲れた模様でぐったり撃沈ですた
○明日はどっきどきの検査結果発表日\(^^)г
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後Day726 移植後Day728 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。