移植後DAY3171

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○ペラリとめくったカレンダーの前で、もう5月だなんて詐欺だ詐欺だぁぁぁと地団駄を踏むという毎月初恒例の儀式を今月も滞りなく執り行い
○シーツ交換やら銀行のアレのナニやらの月初To Doして
○加湿器をお手入れして片付けて
○超音波式加湿器あるあるの、家具やら家電やら部屋中のあらゆる物にびっしり付着した白い粉を泣きながら拭き掃除して
○なんだかんだしてまたぬっという間の一日
○そしてまた


まんまと買ってしまった


なるとの破壊力ぅぅぅ

○美味しく頂きました(なるとは噛むのが忍びなくて丸飲みしました)
○GW満喫中の方もお仕事中の方も皆すわん、楽しい5月の始まりでありますようぬ\(^^)/ヌー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3170 移植後DAY3172 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。