移植後Day723

▼本日のカクテル
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後1錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

▼本日のリハビリ
カラオケ:1.5H 

○本日はいつもと違うカラオケ屋さんに行ってみたんだけど
○あまりにも煙草臭い部屋で悶絶したのよ
○長年あんなに機関車のようにモックモク吸っていたのに
○こんなに煙草臭が苦手になっちゃうなんて、薬の影響って不思議だねぇ
○薬や治療の影響もだけど、もしかしてドニャーさんが煙草苦手だったのかにゃーと妄想してみたり
○体はこんなに拒絶してるのに、突如吸いたくてたまらなくなる瞬間がまだたまにあるんだから、それも不思議なのよ
○何だろう、脳は求めてるんだけどそれ以外の臓器が必死でNOォォッと叫んでるみたいな
○いや逆なにょか?脳がNOォォッ(略
○しかし歌は前回より随分マシになったかにゃ
○日頃全く運動してないのに子供の運動会で張り切って走ったもんだから足絡まって転倒しちゃうお父さん続出、みたいな
○そんな咳き込みや咽(むせ)が曲中に何度も出ちゃうのは相変わらずだったけど
○あとフォアボールだらけなのも変わらずだったけど
○いや音程は昔から暴投気味だったからんがぐぐぐ
○まぁちょびっとずつ直っていってくれたらええにゃー
コメント ( 11 ) | Trackback ( )
« 移植後Day722 移植後Day724 »
 
コメント
 
 
 
ウタキン (歌姫になりたかったわかりん)
2017-05-11 18:14:10
しばらく歌ってないと歌筋が衰えるからぜんぜん歌えなくなってる、とある番組でキムタクが言ってました。
キャサのウタキンもちょいと衰えているんですね(^^)鍛えれば更につおいウタキンができあがることでしょう(^-^)
 
 
 
うた筋、、、 (北のホッケ)
2017-05-11 22:32:18
何故か❔卑猥にも聞こえるのは私だけ、、、❔
肺にお腹に空気が入らないとゆーか、、、

右に同じくムセます💧(いや、、健康体の時からもだすが💧💧
なんでしょう❔凝り固まってとゆうか深い呼吸もしずらくなってるのに気付く。
で、、ヨガやって2か月目位から息が続く様になってきました。

て、、、エラ呼吸だつた。
 
 
 
えーっと(^-^; (わかりん)
2017-05-12 13:37:17
北のホッケ様

すみません、カタカナがおかしな具合でつたわってしまうのでしょうか(笑)
歌筋。。。歌のスジがいいね、みたいでカタカナにしましたが(笑)
卑猥ですかー、なんのことでしょうねぇ(笑)
 
 
 
おもろそうなので (マスター@M's Bar)
2017-05-12 15:51:08
ホッケの反応待ち\(^^)г
 
 
 
いひひ (わかりん)
2017-05-12 21:52:21
マスターに同じく(笑)
 
 
 
反応 (キタノホッケ)
2017-05-13 02:15:20
キンの響きでしょうか~~~
どこの筋肉か妄想したりして~~~


本文とカンケー筋ないでふが、、、ついでに伝達筋⇒9月頭に東京上京予定筋。
 
 
 
追伸。 (北のホッケ)
2017-05-13 02:18:17
どこのスジか、、、
(自分で言って収集付かなくなりぬ
 
 
 
そうなると (ワカリン)
2017-05-13 13:12:39
テッキンコンクリートなんかすごーいモノに聞こえてきまスル(笑)(笑)
 
 
 
ツボ (北のホッケ)
2017-05-14 01:27:12
『マスター そちらの、お嬢さんに私から鉄骨飲料10本差し上げて!!』
 
 
 
骨太になれそう🎵 (ワカリン😆)
2017-05-14 11:44:54
キタノホッケサマ

\(^_^)/ゴチになりまぁ~す
 
 
 
>若筋&北の筋魚さま (マスター on the 湘南新宿line)
2017-05-14 13:35:36
常連筋が仲良しで嬉筋
筋筋に冷えた筋トニックで筋杯
(`・з・)ノ□☆□ヽ(・ω・´)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。