移植後Day809

▼本日のカクテル
▽口内炎用ステロイド剤サルコート:1日2回噴霧

▼定番キニナリ   
手爪変形
飛蚊症
起床時の手指強張り
皮疹跡の色素沈着
口内でこぼこ
左手首腱鞘炎

▼本日のキニナリ
眼球ヒリヒリ感
左ふくらはぎ痛 ←NEW!!

○夜中に左足が攣りそうになってほぐした時に痛めてしまったのか
○起きてから一日ずっとふくらはぎが痛いのね
○久々にお米を炊いたんだけど(まとめて炊いて冷凍しておく)
○このせっかくの研ぎ汁を捨ててしまうのは忍びなぁぁぁい、と、あるはずのない大根を求めて野菜室を探してしまう(買ってないことを知っているのに)
○たまにしか料理しない女はこれだからもう
○いやそもそもお米を炊いただけで偉そうに料理とか呼んでいいのか
○あとは家計簿つけたりなんだかんだ調べものしたり
○眼球が痛くて開けてられないので、クールアイマスク的なやつで目を冷やし休めつつ
○目は大事だぬ目はぬぅ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後Day808 移植後Day810 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。