移植後Day763

▼定番キニナリ   
起床時の手指強張り
皮疹跡の色素沈着
手爪の変形
左手首の骨の出っ張りと痛み

▼本日のキニナリ
口の中(上顎裏側)のでこぼこ
飛蚊症状
眼球ヒリヒリ
左足アキレス腱痛

○昨日は冷蔵庫の魔窟になってる野菜室の中身を全部出して謎の野菜汁?を拭きとって除菌して整理したり
○夜中に突如思い立って台所の引き出しを整理して
○教授!日付が昭和です!的な食品を山ほど廃棄したり
○どうやったらこんなに?というほど溜まりまくった割り箸やプラスプーンを仕分けしたりしたですよ
○んで今日は母上のマッサージしたり
○掃除したり整理整頓したり父上のPCのメンテしたりしてから
○高円寺に帰って来たですが
○ちょっくらスペック以上に頑張りすぎた模様でぐったり
○もうほとんど普通に暮らせてると思いきや、やっぱり体力まだまだなんだぁねぇ
○幸手リアの強力な紫外線のせいか砂埃の多さのせいか、眼球のヒリヒリも悪化した気がしてあばばばば¬(^^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後Day762 移植後Day764 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。