移植後Day715

▼本日のカクテル
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後1錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

▼本日のリハビリ
筋トレ:背筋・側筋・腹筋・大臀筋・大腿筋・外転筋・内転筋・大胸筋
有酸素運動:トレッドミル・エアロバイク
腹筋:10回

○病院ってどうにもこうにもぐったり疲れちゃうのはどうしてなんでしょうかぬぅ
○わしら患者はされるがままで特に何もしないんだから、本来疲れるのは医師や看護師やスタッフさん達のはずなのにぬぅ
○などと考えつつ、昨日の病院疲れでぐったり動かぬ体に鞭打ってシーツ交換したり
○モップやスリッパをちゃぷちゃぷ洗ったり
○工事の影響でえらいことになってるサッシの内側の砂埃を掃除したり
○銀行関係のアレやソレしたり
○ジムへ芝刈りに行ったり
○いやリハビリに行ったり
○賞味期限までになかなか使い切れないので調味料はできるだけ小さめのものを選ぶんだけど
○ずっと探しててついに見つけたミニサイズの中濃ソース(たぶんお弁当とかの携帯用)
○小ささが伝わるように隣にタバスコを置いてみたんだけど、じっと見てるとなんかどっちも業務用巨大ボトルに見えてくるのはなんでなんだぜ(汗
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後Day714 移植後Day716 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。