あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

歌のプレゼント

2008年06月13日 | 空豆





「サイド巻き舌の空豆です。この前おかあさんの誕生日だったので歌を歌います。」









「では・・・」






♪ハアッピィ・・♪





♪バ~th ディ・・♪





♪ディア♪







♪おかあさ~んんん・・・♪





♪ハアッピ バー♪






♪ th デーーーー♪      ←やりすぎ・・・






♪トゥ ユー!♪





「お粗末でした。」





「でもいくつになった?なんて聞かないほうがいいよね。ギャハハー!」
(魔よけ顔・その2)





「・・・・そっ、空豆君、ありがとう。おかあさんはとてもうれしいです。」






いつも辛口の空豆ですが、まだまだお子ちゃまらしい空豆が誕生日の歌を歌ってくれている
絵を描いて送ってくださいました。



描いてくださったのは「ばば子の部屋」のねこばば子さん。
優しいタッチで描かた可愛らしい空豆(笑)
とても素敵な額に入れてくださっています。

ねこばば子さん、ありがとうございました。
早速飾らせていただきました。大切にします。








<ボツ写真救済コーナー>


「おやつ、早くちょーだいってば!」



















<追記>




名古屋地方で里親募集をしていたかわいい3匹の子猫たちですが、
男の子(左の子)は里親さんが決まりました!
ハチワレ姉妹達ももうすぐ決まりそうです。

皆さん、暖かい応援ありがとうございました。
本当によかったです!


今日もごらん頂いてありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑励みにさせていただいています。
 いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (斗夢ちん)
2008-06-13 19:10:43
ただ今~!
お昼にMoonちゃん家で、見た時には、アップされていなかったから、どうしたのかなあ?と、心配してました。今日のアップは、遅かったんだね。
あ、myuthaさん!お誕生日、おめでとう
で、幾つになったのかにゃ?(爆)
仔猫達の写真とか、撮っていて、つくづくmyuthaさんって、写真撮るのが上手だなって、思いましたよ。
空豆ちゃんの写真も、綺麗だもんね!
気持ち悪いくらい(笑)真っ赤な舌が、ペロンチョしてるし
うわっ魔除けの顔…またまた深夜に夢に出そうな
ねこばば子さんの描いて下さった絵すごい素敵♪
こう言う上手な絵が、書ける方が羨ましいわ。
これをステッチの図案にしたい感じだね!
私が、作っちゃおうかなあ?(爆)
「はぁぴぃばぁずでぇい つゔ~」が笑えるね
こんにちは=^^= (momotacafe)
2008-06-13 19:14:03
♪ハアッピィ・・♪
♪バ~th ディ・・♪
♪ディア♪
♪おかあさ~んんん・・・♪
myuthaさん~お誕生日おめでとう♪

\★☆★☆★/
 \★☆★/ “★おめでとう★”
  \★/
   ∞     “☆myutahさん☆”
   △
空豆君と共にmomotaも歌いました♪
お誕生日おめでとう♪ (じゅじ)
2008-06-13 20:28:24
さっすが~~「th」の発音は完璧だね(-^〇^-)
そら豆君の下からのアングル、かわいくてたまりましぇんね~
「魔よけ顔」・・・・また鼻の皺とブーメランな耳がなんともキュートですこと(笑)
ねこばば子さんからかわいいイラストが届きましたね♪
そら豆君の熱唱ぶりが何ともかわいいです。
Unknown (ニャタリー)
2008-06-13 21:12:07
myuthaさん、お誕生日おめでとうございます。

空豆ちゃんのバースディソング、
何よりのプレゼントですね!
「th」の発音も完璧です。

表情豊かな、空豆ちゃん、
上手く取れているな~
いまだに私、「ブレ」とお友達ですもん。

Unknown (パステル子)
2008-06-13 21:22:13
myuthaさん、お誕生日おめでとうございます。
ええ、いくつになったかなんて聞きませんわ!

それにしても空豆くん「th」の発音うますぎ~
英語を喋るのが超苦手なおばちゃんに教えて
ちょうだい!

ねこばば子さんの絵のプレゼント可愛いですね♪
手作りってやっぱり素敵です。
世界にひとつしかないものですもんね。
おめでとうございます~♪ (ブルーアトラス)
2008-06-13 22:28:47
myuthaさん、お誕生日おめでとうございます
空豆くんのお歌で祝ってもらって、最高のお誕生日でしたね
サイド巻き舌、とってもきれい!
空豆くんの得意技(?)になりそうですね~
♪バ~th ディ・・♪の「th」の発音は舌を出すのがポイントなんですね!勉強になります~
(この写真、あおねこさんになってますね^^♪)
魔よけ顔、笑えましたよ~
一瞬を逃さないおかあさんのカメラテクニック、すごいですよね~!^^
空豆くん、油断できませんよ~

ねこばば子さんからのプレゼント、素敵ですね
数か月前のおチビ空豆くんそっくり!
とってもかわいらしくて、和まされました
歌詞がまた楽しい!
♪斗夢ちんへ (myutha)
2008-06-13 22:54:08
斗夢ちん、ありがとうございます。

今日はMoonちゃんのところに行っていたんですね!
その様子をアップするのを楽しみにしていますね~。

私もこのところ雑用が多くてこんな時間になってしまったのに訪問してくれて本当にありがとう!

また今年も誕生日がやってきました(笑)
斗夢ちんよりちょっとお姉さんになりました(笑)

子猫たちの写真・・・きっとルナちゃんとレン君の写真、沢山とったんですね。ますます楽しみ!
私はいつもカメラ様のお陰で写真が撮れています。
でもほめていただいて本当にうれしいです。
ありがとうございます!
今日も怖い顔も混じって(笑)赤い舌が出ています。
夢に出たらごめんなさい(笑)

ねこばば子さんの絵、とてもほのぼのした感じでかわいんですよ~。
ステッチの図案!いいですね。
(実は写真をチャートにできるソフトを探しているのですがまだ見つかっていません・・・)

空豆が一生懸命歌っているのが伝わってくるとても素敵な絵です。
Unknown (エンヤ)
2008-06-13 22:55:32
まずは、お誕生日おめでとうございます!!
それから、空君、本当に歌が上手ですねー。さすが、
myuthaさん仕込みですー。一人で爆笑してしまいましたー。「th」の発音は、素晴らしい!魔よけ顔もー。
こんなに上手に写真が撮れたら良いでしょうね。
羨ましいですよ。ねこばば子さんからの、プレゼントも素敵ですよー。とてもいいアイデアです!
♪momtacafeさんへ (myutha)
2008-06-13 22:56:25
momotacafeさん、ありがとうございます。

空豆と一緒に歌ってくださってありがとうございます。
年齢はハッピーな気持にはなれませんが(笑)
誕生日はやはりうれしいです。

こうしてmomtacafeさんにも祝っていただいてもっとうれしいです!
ありがとうございました。
♪じゅじさんへ (myutha)
2008-06-13 22:59:09
じゅじさん、ありがとうございます。

thの発音だけはとても上手にできるようです(笑)
Thank youもきっとうまいはず(笑)

下からのアングルだとまた違った表情が撮れて私も気に入っています。
そしてまたこの怖い顔も結構気に入っています。
わが家にやってくる猫はかわいい表情の写真が少ないような気がします(笑)

ねこばば子さんの描かれた絵、本当にかわいいですよね!

コメントを投稿