ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

利根川の鮎に嫌われる

2022年08月28日 | 鮎釣り

つたない情報を頼りに釣り人の少ないサラ場を求めて利根川の前橋ゴルフ場対岸に入ってみた。

駐車場から河原を歩くこと15分あまり・・・人はいないへチにはハミアト鮎のハネありでテンションMax

 

が・・・長旅で衰弱してしまった養殖オトリを引くもまったく反応なし。

 

 

やがて川切などで持病の腰痛が悪化、点在する石を求めて得意の座り釣り(笑)

おまけにオトリまでもグロッキーでテンションminimum

 

昼前には「足取り重くフネ軽く」でリタイヤ    

 

午後は釣り友タムちゃん専用のカメラマンに徹するも自分と同じでピンボケばかり(笑)

タムちゃん4時まで頑張って25cmを含め5匹ゲット。鮎がいるのは間違いない

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿