ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

遅い大会速報 G杯神流川予選

2023年07月03日 | 鮎釣り

7月2日第47回G杯争奪全日本アユ釣り選手権 神流川予選が行われました。

 

今年も運営スタッフとして前日から現地入りして準備作業に汗を流しました。

 

 

 

天候の影響で釣果が好調とは言えない神流川、

決勝では1~2位 3~6位 7~8位は同匹数

競技ルールによる重量で順位が決まる展開でした。

 

上位3名の選手が全国大会出場権を取得しました。

こんな状況でも川に慣れ親しんだ選手が実力発揮。

長井選手は昨年2位、飯野選手は昨年3位でした。 

場所はまだ未定ですが来年の全国大会はぜひ頑張って下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿