マッスルアイランド相馬へようこそ

マッスルアイランド相馬と会員さん、健康・運動に興味のある皆さんとの“絆”を大切にしています

今年もよろしくお願い致します。☆

2017-01-05 11:20:37 | 日記
昨日から営業しております。

年末29日ラストトレーニング
そして、年明けトレーニングに沢山の会員さんにきて頂きました。


夕方週3回トレーニングされているkさん。

M「体型キープされてますね」

kさん「だね。変わってないね、前はぎっくり腰をやってたけど、トレーニングに来てから4年まったくないね」

M「バランスよくトレーニングされてるし、ストレッチもしっかりされてますね

Kさん「調子いいのはいいね」

嬉しいお言葉を頂きました

確かに、昼間の会員さんも入会で腰痛です。
とお聞きしていることが多かったのですが、最近腰痛いとあまり聞かない。

みなさんしっかり、ストレッチされてます。
バランスよくトレーニングもされてます。

昼間いることが多いので昼間の情報になってしまいますが


筋肉を柔らかくして柔軟性をつけよう

デスクワークと運動不足が原因で腰痛に悩んだり、スポーツをして筋肉を酷使したりさまざま。
動かしすぎても、動かなすぎても、ストレッチは腰痛対策になると会員さんをみて感じます。



Mでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿