マッスルアイランド相馬へようこそ

マッスルアイランド相馬と会員さん、健康・運動に興味のある皆さんとの“絆”を大切にしています

仕事始まりましたね!

2017-01-04 18:07:43 | 日記
明けましておめでとうございます
皆さんは、年末年始をどう過ごされましたか?

私はなんと・・・
何年かぶりに映画を見てきましたよ
しかも3Dを
映画の中にいるみたいで、すごくリアルでした
年末のせいかお客さん少なくて見やすかったですよ

2017年も4日が経ち今日からお仕事が始まった方も
いらっしゃるのではないでしょうか
まだ体が怠かったりしませんか?
マッスルは今日から通常営業です

ストレッチで体をほぐしたり、
軽い運動で体を動かしてみませんか(^^)v?
ぜひ~


 Iより。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申→酉へ | トップ | 今年もよろしくお願い致しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。