エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

スタッフの休日!!

2017-06-24 23:23:58 | エンジニアな休日

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は静岡県での作業を行いました。

現場の皆様とも色々とお話ができるようになりましたが、昨日お話をした中で一番衝撃的だったのは小林麻央さんの悲報でした。

皆がその身を案じておりました。あまりにも早すぎる旅立ちに驚きを隠すことができません。

心よりお悔やみ申し上げます。

さて、本日は株式会社ムラタの若手スタッフが設計責任者の大岡に連れられて、羽田空港に行っております。

 

大岡は昨年始めたカメラの趣味が高じて、大きなカメラとすごい倍率のレンズを手に飛行機の撮影をしています。

 

本来であれば戦闘機を撮りたいらしいのですが、週末は厚木基地も横田基地も戦闘機を飛ばすことはないので、羽田で撮影をしているそうです!

 

作品を見せてもらうことがあるのですが、構図が上手くなっているのが素人の私からもわかります!!

 

株式会社ムラタのスタッフの休日でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムへ製袋機の出荷!! | トップ | 中川製と佐藤機構製の製袋機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンジニアな休日」カテゴリの最新記事