エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

Chris Cornell live SWU 2011

2017-05-18 22:16:33 | Unplugged Days

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は宮城県でお打ち合わせを行いました。

三〇専務さま、瀬〇さま、お時間を頂きありがとうございました!

久しぶりの出張です。4月から色々なことがありなかなか出張にでることができませんでしたが、どうにか出張できるようになりました。

これから今まで以上に集中して仕事にまい進したいと思います!!

 

さて、そんな意気込みとは裏腹に、本日訃報が届きました。

シアトル出身の歌手クリス・コーネルが52歳の若さで亡くなりました。

クリス・コーネルと言われてもピンとこない方が多いと思いますが、サウンドガーデンのボーカルと言えばわかる方も多いと思います。

シアトル出身のオルタナティブロックの先駆けで、大学生の頃に聞いた重い攻撃的なロックは衝撃を受けました。

昨年のことですが、仕事をしている最中に名曲『ブラック・ホール・サン』を聞きたくてyoutubeで検索した際に見つけたのがご紹介する動画です。

90年代にPVで見たクリスより男臭くなっており、50歳目前に紺色のTシャツとジーンズがカッコイイなと思いました!!

ご冥福をお祈りいたします!!

Chris Cornell live SWU 2011

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windwos10CreeatorsUpdate! | トップ | 『先人の知恵』か、『苦し紛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Unplugged Days」カテゴリの最新記事