トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

日焼けした

2012-07-16 19:15:12 | ひとりごと
海の日!
晴れて最高!!
昨日の天気は何?って位晴れてくれました
だから海水浴客もいっぱい来てくれました。


日焼けしたね。
みーんな日焼けしてた。きっと今日の夜は火照って眠れないか痛くて眠れないハズ

俺は眠れる、アルコールという睡眠薬をたらふく喰らうから火照ろうが痛かろうが関係ないね



今日も撮影、放送されるか別としてインタビュー受けました。
今年初OBとして顔を出したルービー大好きAもインタビュー受けてました。





今日の瀬波ビーチの気象状況はこんな感じでした。




暑いのも大変だけど、短い夏だからこそ灼熱の太陽暑い夏が大好きです


早く梅雨が明ける事を望みます







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿