ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)

ワンピースをまとめながら、フラグとなる詳細を記録しつつストーリーを追っていきます。

463話 海賊サンジ VS 怪人アブサロム

2016年10月13日 | スリラーバーク編



サンジは、、ナミ救出の為、結婚式が行われている教会へ飛び込んだ。



幸い、オーズの起こした騒動のおかげで誓いの口づけはまだだった。
「お待たせナミさん、あなたの騎士(ナイト)です」とナミをその手に奪い返したサンジは驚いた。ナミがあまりに美しく、女神と見間違えたかと思ったのだ。




サンジの独り言をバカバカしいと近づいたアブサロムも、ナミの寝顔に「はっ!天使か!!」と驚いた。サンジとアブサロムは気が合う。気が合うだけに同族嫌悪感が強かった。

サンジはアブサロムの攻撃を悉く先読みし、透明人間になろうともサンジの攻撃を避けることはできなかった。
サンジは怒っていたのだ。
ナミさんを爆発に巻き込むつもりだったのか!
サニー号でロビンちゃんを、舐めた!
ナミさんの風呂場に忍び込んで、ナミさんの全裸を見た!
ナミさんと無理矢理結婚しようとした!



だが、それらよりもっと怒りの収まらない事があった。
サンジは怒りで体が爆発しそうだった。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿