ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)

ワンピースをまとめながら、フラグとなる詳細を記録しつつストーリーを追っていきます。

247話 玉の試練

2016年03月07日 | 空島編





ルフィ達の乗ってきた「カラス号」は、ルフィ、サンジ、ウソップを置いてどんどんミルキーウェイを流されていく。
あの船がないと、生贄台までたどりつけないばかりか、死ぬまでこの森を抜ける事はできないと言う。
船が迷いの森を抜ける前に、神官サトリを倒さねばならない。

神官に再び戦いを挑んだルフィは、あっさり倒され、サンジ、ウソップは、神官の操る「雲の玉」に翻弄された。
さらに、ルフィが【ゴムゴムのガトリング】を乱れ撃ちした為、
森に浮かぶ「雲の玉」は縦横無尽に飛び交いだし、次々と中のしかけが飛び出してきた。




玉の試練の中で、ルフィとウソップの戦い方は、まったく的を得ていないとサンジが怒りだし、今後の作戦を指示すると言った。
だが、そのサンジが超至近距離での【衝撃インパクト】に倒れた。
「あと2人」神官サトリが笑った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿