gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

R6・2・24へぼ卓球日記(8)

2024-02-24 07:04:58 | カッペノスーパー哲爺

文化体育館に参加した最初のダブルスはチョコンおばさんの高見さんと組み相手は張り切りおばさんの島津さんと一寸実力落ちる女性の西木さんだ私と高見さんと組めば同等クラスの者には殆ど負ないその通り勝ったがこのゲームは西木さんと組めば矢っ張り負けになる私も負けた。口惜しくはないがどうもこの会場では何時もの私の調子が出ないその後もチョッピリお色気のある堀井さんと男性の庄司さんが入り私が高見さんと組んだがやっぱりこの二人には負けないが堀井さんと組んだ時は時間切れもあり引き分けになった私のバックからのスピードスマッシュが好調で他のゲームは完勝だった今日も対戦目的の男性の平田さんが来てなくて残念だった。市民交流センターでは最初は矢張り高見さんと組み相手はお馴染みの男性の中谷とドライブの得意な山井さんだが懸命に山井さんのドライブに対処しながら隙を見つけ此方もスマッシュを出し勝ったが此処でも中谷さんがミスが多く中谷さんと組んだ時は3人共負けて2勝1敗づつだった。最後にA級でベテランの男性桑田さんと組み相手は同じくA級の男性の吉川さんと高見さんが入った勝負は白熱した私は吉川さんの強烈な右回転サーブに対して3球に1球はミスレシーブだったがレシーブに成功した時は点が取れたお互いにバランスのとれたメンバーだったので頑張った私は桑田さんに認めて欲しかったから得意のバックからのスピードスマッシュを出し点数を稼ぐのに懸命だったお陰でよい勝負だったが3勝1敗で勝ったのですっきりした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6・2・17へぼ卓球日記... | トップ | R6・3・2へぼ卓球日記(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッペノスーパー哲爺」カテゴリの最新記事