gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

R6・3・9へぼ卓球日記(10)

2024-03-09 06:55:32 | カッペノスーパー哲爺

文化体育館の練習に参加した時間は1時間位しかない最初に同じ町内の女性の真野さんとラリーをし始めると直ぐにチョッピリお色気のある堀井さんとサウスポーで嫌われ女性の立田さんがダブルスに来た早速その立田さんさんと組みサービスを出そうとすると私にもっと中央よりでサービスを出すように注文を出してきた台の横で構えているので私の体が邪魔ななるらしいでも中央よりからはサービスが出しにくいしコースも限られてくるだからサウスポーは待機する時は私の斜め後ろにで待機すればよいのに無理に真横で構える後で皆に聞いてもそれが厭だと共通の意見であった。学生時代からやっているから皆文句も言わないで黙って聞いているが不服らしいその他にも経験者だからと偉そうにするらしいから嫌っている人が多いと聞く。私から見れば年も往っているからかも知れないが余り大したことは無い私の変化球に満足に対処出来なくてネットミスばかりする。私は誰と組んでも全勝だった今日は目当ての男性の平田さんが来てなくて残念1時間で帰った。市民交流センターではお馴染みの男性の沖田さんと中谷さんとチョコンおばさんの高見さんとでダブルスだ此もこのメンバーだと全勝だでも今日は中谷さんが調子良く私のスマッシュにも打ち返してきたが でもバックからのシュマッシュには叶わないその他にA級クラスの男性の畑田さんも加わりゲームをしたが何時も同じメンバーばかりで余り面白くない。もっと上対戦したいね対戦したいね でも向こうが知らぬ顔だから口惜しい もっともっと上手になりたいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6・3・2へぼ卓球日記(9) | トップ | R6・3・16へボ卓球日記(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッペノスーパー哲爺」カテゴリの最新記事