gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

R6・1・27ヘボ卓球日記(4)

2024-01-27 07:09:09 | カッペノスーパー哲爺

市民交流センターでは最初はチョコンおばさんの高見さんが来てトラリーをした後いつも通りダブルスだが今日は欠席者が多いお馴染みの男性の沖田さんとおデブの女性の片山さんに張り切りおばさんの島津さんにドライブの得意な山川さんが来ていないだからもう1人のお馴染みの男性の中谷さんと派手派手おばさんの冨士木さん男性の畑田さんの5人で最後まで代わる代わる入れ替えてやった私は今練習中のバックハンドからのフリックの練習だと思ってそれを多用した上手く決まった時もオーバーミスもありまだまだ桑田さんに教わったようには安定してなかった。小学校体育館には仕事の関係で遅くなったが参加した少しだけ練習してダブルスだが今日はどうした事かこの前に桑田さんに教わったバックハンドフリックが決まらない殆どがオーバーミスだ後でじっくり反省してみると手首の返しが足りなかったのと大振りしすぎた打つ瞬間に小さく鋭くなのに気ばかり焦って大きく振ってしまったそれに私もミスがあったがどうも今日は組んだコンビが皆凡ミスをする此は私の打ち方が悪いから変な球が返って来るのか分からないが殆どのゲームで負けてしまったそれに右回転サーブも殆ど簡単にレシーブされたもっともっと練習して腕を磨かなければと反省したり がっかりだ。又出直しする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6・1・20ヘボ卓球日記(... | トップ | R&・2・3ヘボ卓球日記(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッペノスーパー哲爺」カテゴリの最新記事