教えて!貿易アドバイザー

海外貿易取引や、貿易顧問の仕事そして貿易コンサルティングの内容など貿易アドバイザーが日常の仕事を通じてご案内いたします。

ニューフロンティア貿易塾 セミナー

2016年09月22日 | 貿易取引

ニューヨークから帰国後、沖縄でセミナー行ったり、これからのセミナーの準備や外国からのお客さんのアテンドなど、忙しい日が続いています。

さて、セミナーですが、いろいろなセミナーの講師を引き受けてきていますが、今回は私と仲間との主催で行うセミナーのの紹介をいたします。貿易アドバイザーの信頼できる仲間と「ニューフロンティア貿易塾」を開きました。貿易にかかわるセミナーや海外展示会への参加など、海外取引にかかわるサポート活動を行う塾です。

第1回目のセミナーを10月15日に開催いたします。下記のURLをご参照のうえ興味があれはお気軽にご参加ください。

http://new-frontier.tokyo/seminar1015/

今月の後半から、またまた、セミナーのラッシュです。現在準備に余念がありません。

 

これから輸出入ビジネスを始められようとお考えの企業の方あるいは既に貿易取引を始めているけれど、より高度な貿易知識や交渉力が必要であるとお考えの企業の方は、シバタ・インターナショナルまでぜひまでご連絡下さい。経験豊富な貿易アドバイザーが熱意を持ってお応えいたします。

 

シバタ・インターナショナル

 貿易アドバイザー

 貿易コンサルタント

貿易顧問

シバタ・インタナショナル業務一覧

 ミプロ貿易・投資アドバイザー

 貿易アドバザー協会 会員

 メルマガ「教えて!貿易アドバイザー」好評配信中!

 https://goo.gl/bZGyUv

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。