goo

第1回伊勢原山のオーガニックマーケットありがとうございました!


風は冷たく寒かったですが、

第1回伊勢原・山のオーガニックマーケット無事に終了致しました。

第1回目とは思えないほどの来場者で、

沢山の皆様にキャンドルを見て頂いたり連れて帰って頂いたり、

本当にありがとうございました!

伊勢原市総合運動公園の芝生広場は、初めて行きましたが、

遊具もあり、子供たちも飽きずに遊べる場所があるし、

芝生で気持ちいいし、駐車場がすぐ横だし、と、環境もとっても良かったです。




芝生広場は周りが桜の木で囲まれているのですが、

今年はまだ全然咲いていませんでした。

残念でしたが、これで桜が咲いていたら物凄い事になっていたんじゃないか、

という話も出ていて(笑)逆に良かったのかもしれませんね。

キッチンカーのフードもドリンクもお菓子もパンも、

ほとんどがお昼頃には完売していましたよ!

私はお友達のおかげでベジコさんのほうれん草のカレーをゲットできました(泣)

ラッキーでした!



両隣がパンとパウンドケーキなどを売っているお店だったのですが、

パン屋さんにいたっては、開始30分には完売していた気がします(笑)


そんな訳で、お天気にも恵まれて、とても楽しいマーケットとなりました!

スタッフの皆様、ボランティアの皆様、他の出店者の皆様、

色々とお世話になりありがとうございました!

第2回目も開催が決まったようなのでまた次回もどうぞ宜しくお願い致します!



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月2日(日)... JUMIHEN「ジュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。