goo

「フフフの屋敷」展


とっても素敵なイベントのお知らせを頂きましたのでご紹介です

「フフフの屋敷」展!

←クリックすると拡大します

以下、チラシより抜粋です。

********************************************

まだまだ不安な日々が続いています。

でもこんな時だからこそ明るく前を向いていろんな事を想い考えながら進みたい。

どうしたらパワーでるかなぁ・・・・そう考えていました。

そして家族や友人達とすごす毎日の中で、これだ!と思いました。

それは「笑顔」みんなの笑顔は最高の癒し。

笑顔がいっぱいあつまる展示ができたら、きっと参加して下さるも、

見に来て下さる方も、何か次につながるパワーをもらえるのでは・・・

そう願って企画した「フフフの屋敷」展。一緒に参加しませんか?

みなさんのフフフな作品、心よりお待ちしています!

◎尚、同時に義援金箱を設置させて頂きたいと思います。ご協力よろしくお願い致します。

*********************************************

みなさんのフフフな作品大募集!だそうです!

テーマはフフフと笑っちゃうような絵や写真。

私も何かフフフとなる写真か絵で参加したいな、と思います。

尚、募集の締め切りが5月7日(土)となっていますので、お早めに~。


「フフフの屋敷」展

開催日時 5月13日(金)~5月22日(日)

開催場所 あしがり郷 瀬戸屋敷

※ 詳しい応募方法は↑の画像をクリックしてチラシをご覧ください。


21日(土)は瀬戸屋敷のかまどを利用して青空ごはんを食べる!という素敵イベントも

あるようです おかずは持参デネ!!



どうぞ宜しくお願いします~!

いつもありがとうございます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

hand in hand ありがとうございました♪


4月23、24日とカフェ空さんで行われたチャリティバザー、「hand in hand」。

お陰様で大盛況の内に無事に開催されました。

いらして頂いた皆様のご協力の元、

140,410円もの義援金に!

物凄い善意の塊です。

私も、本当に微力ながらご協力させて頂き嬉しかったです。






当日は、花ふじさんのフラワーアレンジメントやプリザーブドフラワー、

ペインティングスタジオハーモニーの皆さんの作品達、

村瀬公子さんのテディベアや、83歳の作家さんのパッチワーク作品など、

素敵で可愛い作品の数々が出品されていました。

女性ばかりの総勢14名の作家さんでした!





画像が下手で、なんかちょっとイマイチ良くわかりません。スミマセン。

しかもテディベアのコーナーとか撮り忘れてるし

お花はお店の外にもディスプレイされていて、

空さんのお店が中も外もお花畑のようでしたよ。


いらして頂いた皆様、参加された作家の皆様、カフェ空のスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!


いつもありがとうございます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

hand in hand

 



4月23日(土)、24日(日)の二日間、

小田原市城山にあるカフェ空さんで、チャリティバザーが行われます。

私もキャンドルを出品させて頂きます。





チャリティバザー hand in hand

4月23日(土) 10:00~18:00
4月24日(日) 10:00~17:00

カフェ空 小田原市城山2-27-12

主催 ペインティングスタジオ ハーモニー 山中京子先生


素敵な手づくり品が多数出品されます。

ご協力どうぞ宜しくお願い致します。


いつもありがとうございます


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

大磯市、ありがとうございました♪

 


↑売り場から大磯駅方面(西湘バイパスの方)を見た景色。


やっぱり「確度C」の天気予報だった、昨日の第8回大磯市。

お天気に恵まれ、

朝の8時半頃まで空いっぱいに広がっていた地震雲(らしき雲)も、

港の活気で吹き飛ばされ、大盛況の内に無事に終える事ができました!

過去最高70店舗の素敵すぎるお店が並ぶ中、

キャンドルをお買い上げ頂きました皆様、ブースにお立ち寄り頂いた皆様に

本当に感謝の気持ちで一杯です。

本当はお客様お一人、お一人と

「ありがとうございます!ありがとうございます!」と、

選挙候補者並みの握手をしたい気持ちで一杯でしたが、

なかなかそんな怪しい挨拶もできず、、、



↑売り場から海の方を見た景色。


FMヨコハマの生中継があったり、

横浜ウォーカーの取材があったり、

TVKハマランチョに出演中の浜辺のフォークシンガー、テミヤンさんのライブがあったりと、

過去に負けず劣らずな、賑やかな第8回大磯市でした。

まだ発表はありませんが、

来場者数も過去最高だったと思われます。感覚的に。


私もゆっくり色んなお店を周りたかったーっ


来場者の皆様、出店者の皆様、主催者の皆様、

今回もありがとうございました。

また次回、どうぞ宜しくお願いします


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

4月17日(日)は大磯市(おおいそいち)!

 


第7回は中止になりましたが、



第8回 大磯市

4月17日(日)9:00~14:00

開催されます~

私も参加させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。




今回は、港に客船「Sea Friend1号」の乗り入れが決定したそうです!

「海からの眺めを多くの方々に楽しんで頂けるよう、

ワンコインでご乗船頂けます。」との事です!


大磯のお天気も今のところ、曇り時々晴れ、降水確率30パー!

気温は15度と、なんとか大丈夫そうです。

信頼度C(確度がやや低い予報)ですけど(笑)


毎回気になる出店者情報はコチラ→

どこで何を食べようか、毎回悩みまくります。


あ!しらすが解禁になったようですねー。

生、ゆで、どちらも超オススメでっす。



海の浄化力をみくびってはいけません!

心も体も!

素敵な一日になりますように☆






いつも本当にありがとうございます



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ