goo

東北ライブハウス大作戦と渡辺俊美さん


じぇ!

まさかの8月初投稿です!

先日、ちょっとだけ秋が来ましたが、

まだまだ猛暑が続きますねー。

早く終わらないかな、夏。


さて、

8月21日に、小田原のnico cafeさんで開催された、

「東北ライブハウス大作戦」ドキュメンタリームービー上映会

に参加させて頂きました!

会場にキャンドルを灯しましたよ。



そしてこの日は、

TOKYO No.1 SOUL SET や 猪苗代湖ズでお馴染みの、

渡辺俊美さんがゲストにいらっしゃってミニライブを開催!

贅沢で感動で素敵な夜でした!









俊美さんは、

それはそれは、もーーーー、本当に凄い素敵な方で、

優しくて、

気さくで、

懐が深くて、って何拍子揃ってるんですかね?

天はニブツを与えてますわ。


皆さんと嫌な顔ひとつせず、記念撮影もして下さいましたよ。




この日の映画上映は投げ銭上映だったのですが、

4万円強の義援金も集まったそうで良かったです。

関係者の皆様、

そして、俊美さん、

本当にありがとうございました!

また小田原へ来てくれる日を夢見て。



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )