goo

カミイチありがとうございました!


第30回カミイチ、無事に終了しました!



沢山の皆様に足を運んで頂いて、

キャンドルを連れて帰って頂いて、

本当にありがとうございました!




昨日のお隣だったアイシングクッキーのDIXONHOLICさんのコラックマ!

天才!




辻堂からのトラックマーケットさん!

コットン100%の糸が可愛かったです。




遊びに来てくれたお友達にお願いして、

お昼も買ってきてもらって助かりました!

アルフィエリコーヒーカツサンド

ありがとー!



5月末とはいえ、まだ5月なのに、

まーー、真夏並みに暑かったカミイチ。

でも、天気予報でも暑くなるでしょう、と言っていたので、

覚悟はしていたので楽しかったです~~!

子供達も公園にある噴水で水浴びしたり、

元気いっぱいでビッチョビチョで、最後はすっぽんぽんでしたよ(笑)

暑い暑いと機嫌悪くしてても仕方ないし、

自分の気に入らないところばかりを見つけて文句言ったりせず、

その時その時を楽しんだ方がなんか人生お得な気がする今日この頃。

まー、多々笑えない時もありますけどね(笑)


大きめの地震も後を絶たず、

噴火もしたり、

そろそろ本格的に色々な苦難が待ち受けてる気がしてしまいますが、

とりあえず、また今日も一日無事に過ごせた事に本当に感謝ですね。


カミイチはテントが使えるし、

木陰があると、風もさわやかに抜けるので6月も出店予定です!

また来月も無事に出店できますように!

ありがとうございました!!!!!



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

5月30日(土)はカミイチ!



まだ5月なのに真夏ですねー!

そんな訳で、

5月30日(土)はカミイチに参加します。

毎月第4土曜日開催のカミイチですが、

今月は上府中公園のイベントスケジュールの都合で、

一週遅れての開催となります。

来月6月は通常通り、第4土曜日に戻りますー!


ちょっと暑いですけど、

上府中公園は木陰も多いので、

木陰から吹く風がとても爽やかです。

ぜひ、お時間あればお出かけ下さいませ。


どうぞ宜しくお願いします。


カミイチ

5月30日(土)10時~16時

上府中公園


いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ワークショップ開催です。



3名様の募集です。

小田原の古民家カフェnico cafeさんで、

キャンドルワークショップ開催します。

制作する作品はトップ画像のようなグラデーションキャンドルです。

赤、青、黄色の中から2色を選んで頂いて、

基本的なグラデーションキャンドルを制作します。

他でも募集をかけておりますので、

行き違いで満席の場合は申し訳ございません。

私の場合、お一人お一人丁寧にきちんと目が届く範囲で開催したいという思いがあり、

なおかつ、グラデーションキャンドルは細やかな技術や知識での制作となる為、

少人数制の受付で申し訳ありません。



日時 5月22日(金)10時半~ランチを頂いて、14時頃まで。

場所 暮らしのあそび nico cafe (神奈川県小田原市栄町2-15-26 駐車場無)

募集人数 3名

費用 4,000円(材料費・ランチ込)

持ち物 あればエプロン(または汚れても良い服装で)

お申込みは、

lfvcandle☆gmail.com (☆を@に変えてお願いします)

まで。


どうぞ宜しくお願い致します。



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大磯市ありがとうございました!



暑かったですー!

長袖の麻のシャツを着てたのですが、

麻は日焼けしますねー(笑)

肩が赤くなってて、下に来ていたタンクトップの跡がバッチリついてましたよ。


さて、そんな暑かった大磯市、今月も無事に終了しました!

キャンドルを連れて帰って頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

毎回、毎回、

大磯市やカミイチや、その他諸々、

出店する度に同じ事ばかり言っているようで何だか脳が無いのですが、

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまそれぞれお忙しい中、わざわざ足を運んで頂いて、

会いに来てくれて、そしてキャンドルまでも、、、、と思うと、

どんだけだよ!!

どんだけ有り難いんだよ~~~っ!!

と、いつも思っております。

本当にありがとうございます。





海をバックにマドロス風に。

向こうの方に見えるのが、OISOの灯台で、

その横に並んでいるのが、本物の消波ブロックです。

肉眼だと良い感じに見えるのですが、

私のアイフォンの、しかも4Sという機種だとなんだか遠い遠い異国のようにうつりますよ。

お陰さまでグレー人気でした!

ありがとうございます。



夏の間の大磯市、ちょっとキャンドルには厳しいので、

今月で秋頃まで一旦お休み、、という残念な形になりますが、

大磯にある「つきやま Arts & Craft」に納品予定ですので、

今後必要な時はそちらでも購入可能です。

また納品しましたらブログでもお知らせさせて頂きますね!

今はまだ無いですよ!

また納品したらお知らせします!(しつこい)


それでは、

5月だというのに夏並みに暑かった大磯市、

どうもありがとうございました!!!



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

5月17日(日)は大磯市(おおいそいち)!



5月の台風、小田原は一時、大雨と風が凄かったですが、

大きな被害は無く、無事に過ごせました。

これからはどんどん今までとは違う自然環境になるのでしょうね。

台風、地震、噴火とか、本当にドキドキですね。

無難に過ごせるように、おおごとにならないようにと願っています。

噴火といえば、箱根。

連日のニュースの風評被害が凄いみたいです。

いつもはとっても混んでいる箱根も、今行ったら空いてて良さそうなので、

近々行ってみようと思います。


さて、

5月17日(日)は、毎月大磯の港で開催されている大磯市へ参加します。

大磯港で9時~14時。

お天気も良さそうなので良かったです。

6月からはもう暑そうで厳しいと思うので、

秋から冬頃までは出店は今月が最後だと思います。



画像は色的に地味になっちゃいましたが、

大磯市限定の消波ブロックです。

先月の大磯市で有り難い事に今まであった分が全て売り切れました。

ですのでがんばって創ったのですが、

なんと!何回か失敗してしまい、

ちょっとしか出来ませんでしたー(泣)

先月、紫をご希望の男性がいらっしゃったのですが、

残念ながら一足先に別の方に購入頂いて売り切れだったので、

取り急ぎ紫と、あと人気のグレーを。

なのでちょっと色味が地味です(笑)


そんな訳で、

まだ5月だというのに、西湘・湘南あたりはすっかり夏!!!の大磯へ、

お時間あれば是非おでかけ下さいませ!

どうぞ宜しくお願いします!


いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ