goo

conteに納品。



つもお世話になっている、

小田原の雑貨屋さん、Conteさんに納品させて頂きました!

画像の惑星の他に、

三毛猫模様のmikeも納品しました。

conteのオーナーさんご自身も猫ちゃん好きで、

お店にも猫モチーフや猫柄グッズが沢山あります。





お近くまでお寄りの際は、

是非conteさんへお立ち寄り下さいませ。

宜しくお願いします!


conte

〒250-0012

神奈川県小田原市本町1-6-17

小田原酒販会館1F1号室



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カミイチありがとうございました!


天気の心配も無く、

カミイチ、無事に終了しました。

沢山の皆様にキャンドルを連れて帰って頂いて、

今回も本当にありがとうございました!!


少し風がありましたが、

キャンドルも綺麗に灯っていましたよ。





今回は惑星っぽいキャンドルのツヤツヤを皆さんに褒めて頂きました(笑)

上府中公園のこの出店場所には、

街路樹が植わっているのですが、

キャンドルにうっすらと影が写っていて嬉しいです。


差し入れを頂いたりしちゃって嬉しかったです!

ご馳走さまでした~!


来月10月からは、

また通常の10時~16時の開催に戻りますのでお間違え無く!

今月もとても楽しいカミイチとなりました。



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月27日(土)はカミイチ夜市!


あっという間に今年もあと3カ月ですね。


さて、

今月もカミイチに参加します。

今月も夜市16時~20時半です。




新作、mike(ミケ)です。


あ、トップ画像も一応新作です。

以前、キューブ型で制作したガーランドを球体で作ってみました。


今年は9月でも、夜は少し肌寒い事もありますので、

何か一枚はおるモノをお持ち頂いた方がいいような気がします。

お時間ありましたら、是非お出かけ下さい。

宜しくお願いします。


カミイチ(夜市)

16時~20時半

上府中公園



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日和(ひより)さんでのワークショップありがとうございました!


小田原は雨ではじまった9月。

涼しくてだんだんと過ごし易くなって、

暑いのが無理な私はとっても嬉しいです。

あ、何だか、面白くも何とも無いはじまり方ですみません。


さて、夏休み最後の日の前日、8月30日ですけども。

小田原の素敵なお店、

器 生活道具 日和」さんで、

キャンドルワークショップを開催させて頂きました。

沢山の方にご参加頂いてありがとうございました!

今回は蜜蝋シートを使った、

「みつろうくるくる」(トップ画像が見本です。)という作品だったので、

ママやパパと一緒に、沢山のお子様も参加して下さいました。

子供も大人も真剣に集中して、

素晴らしい作品が沢山できましたよー!







見本はストライプでしたが、

模様は自由につけて頂いたので、

個性的でひとつも同じのが無い、凄い凝った作品でした!!

お子様の感性はとっても素晴らしく、

私もいつも勉強になります。

皆さん楽しかったとおっしゃって頂いてとっても嬉しかったです。







日和さんの外観。

小田原の通称、蒲鉾通りという通りにあります。

左斜め向かいには日本交通のタクシー会社。




とても素敵なガラスや器、そして民芸品なども。




この日の朝入荷した、飛騨高山の陣屋福猫。

とっても可愛かったです。

一度売り切れになって久しぶりの入荷だそうです。

気になる方はお早めに。



オーナーのコレクション。

伝統こけし。

こけし本も充実していました。

最近、

小田原回覧板系フリーマガジン「おとなりさん」にも掲載されていましたね。







本当に素敵なお店なので、

小田原散歩の際は是非お立ち寄り下さい。


日和さんには一日お世話になりありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いします!


いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )