goo

JUMIHEN「ジュミヘンの地味編」



今年は桜が遅いですねー。

というか、東京ではすでに満開のところもあるみたいなのですが、

小田原は全然です。だいたいが一分咲き、か、もしくは咲いてないか。

場所や木によっては六分咲きという木もありますが、って感じです。

東京より小田原の方が温暖だし、桜前線は西から、と思っていたのに。

今日あたりはだいぶ暖かくて、パンパンに膨らんだ蕾が開き始めた感じですけども。

でもじっくり長く楽しめるのはいいですね。

暑いの嫌だし(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、今年も「JUMIHEN」開催です。

服・布小物のgunung-lifeのジュンコさんと、

キャンドルla foret verte のミエの二人展です。

去年はとてもカラフルな作品で開催したので、今年は地味で行こう、という話になり、

JUMIHEN「ジュミヘンの地味編」というタイトルになりました。



場所は茅ヶ崎の南口より徒歩5分程の場所にある、

多国籍料理のお店クーカイさんの2Fにある、

オリエンタルアパートメントです。


15日(土)と16日(日)は11時~14時の間で数量限定で、

クーカイポップアップショップPho24として、

フォーランチを提供して頂ける事になりました!!!

嬉しいー!



これ、当日出る予定のフォーボーコーという、

ビーフシチュー味のフォーだそうです!

初めて食べるフォー、私もとっても楽しみですー!

そして、

16日(日)は、水玉キャンドルのワークショップも開催します。

いつもの水玉キャンドルより少し小さめのカワイイキャンドルです。



13時~15時(多分2時間もかかりません)で、おひとり1,500円になります。

定員が4名と少な目ですので、気になる方はお早目のご予約をお願い致します。

予約受付アドレスは、lfvcandle☆gmail.com(☆を@に変えて)まで。



こちらの画像は去年のJUMIHENで参加者の皆様に作って頂いた水玉キャンドルです。

色使いによって全然イメージが変わるので面白いです。




おまけの画像。

JUMIHEN展用の作品の色使いがかんぴょう巻にそっくりだった!ていうね!

ジュミヘンの地味編、こんなイメージです(笑)


そんな訳でお時間あれば、ぜひお出かけ下さいませ!

どうぞ宜しくお願い致します!!!


JUMIHEN「ジュミヘンの地味編」

2017年4月15日(土)~17日(月)10時~17時

場所 オリエンタルアパートメント 茅ヶ崎市東海岸北2-1-4 クーカイ2F

駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。




いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第1回伊勢原山... モザイクキャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。