ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

甘えん坊

2011-01-26 22:52:50 | Weblog

福ちゃん。



彼女の最近のマイブームは、みわんこ。の脇に顔を埋めて寝ること。



前は余り膝の上に乗らなかったのに
すんごい手触りの良いブランケットを買って膝にかけ始めた途端に
膝の上がナイスポインツだと今更ながら気付いた様で(笑)



それからはちょくちょく乗って来るようになりました。



みわんこ。自身も膝の上がぬくぬくで
お互いの利害が一致するから大歓迎(笑)



んで。
もちろん時次さんも膝の上に乗る。


時次さんは、重い。
しかも、みわんこ。が痺れた足を組み替えると、怒る。


なんでやねん。



ま、兎に角。



彼と彼女は、膝の上がお好き。



だからみわんこ。の足は今夜も痺れているのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。