ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

嗚呼ドタバタ

2016-11-04 23:45:37 | iPhoneから~。
昨日出来なかったネイルに取り組んでおる…

今日の名古屋もブレずに最高だったらしいし
明日の梅田も期待せずには居れなくて
しかも沢山の逢いたかった方々にも逢えそうでドキドキワクワク

人見知りに見えない人見知りやから大丈夫かなー😂

とりあえず寝坊だけはせんように気を付けねばな
昨日のように計画通りにいかないのが計画通り、にならぬ様に😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。